6月15日〜6月21日に投稿したなう | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba



ギターをズクズンズクズン言わせてきました。今までずっと自分で録音と編集をしてたけど、BFNではしっかりエンジニアさんがエディットしてくれます。 細かすぎる注文にも応えてくれるので本当に感謝なのだ。明日は歌とドラム、勿論見守り隊として行きます。
6/15 2:04

お腹すいたは我慢できるけど眠いは我慢できない。今から美容院いって撮影用に髪をいじりにいくんだが、間違いなく眠ってしまいそうだ。目が覚めてとんでもない髪型になってたら...って思ったけど今日行くところは信頼と実績のあるお店なので無問題。
6/15 9:46

髪を色々と変えてきたのだ。次の北海道でお披露目、ってことでみんな北海道に行こう(笑)そして今からレコーディングスタジオへ。きっと今ごろ龍がドラムンブレイクをしてるころだろうか。
6/15 13:26

おはようさん。今からメイク開始だ。本日も長い1日になりそうだ。
6/16 6:04

撮影後にメンバーと油そば。HEROのSARSHIさんが推してるお店なんだが、すごく美味しかった!
6/16 22:19

ちなみにお店の名前は帝旺、東京は大塚にあるのだ。そこまでしつこくないけど濃厚だし、今まで食べた油そばの中では一番口に合いましたぜ?そして店内にはしっかりとHEROのポスターも貼ってました。是非BFNも...(笑)
6/17 0:15

今からスタジオへ。雨に打たれすぎた...今の気分的にはBlue GeneだがスタジオはBlack Geneになって臨もうと思う。
6/17 19:32

移動中アウトレイジ的な任侠映画を見てたんだけど、なかなか面白かった。明後日のインストアやライブのMCが乱暴な口調になってたらごめんなのだ(笑)
6/18 21:29

この時間ホテル周辺が全然お店が空いてないどころか車すら通らない、きっとみんな規則正しい生活を送ってるんだなぁ。なので今夜はコンビニ飯(笑)
6/19 1:52

大阪にあるけせらというラーメン屋さん、俺のおすすめです。塩、レモン、鶏肉が絶妙なバランスで組み合わされてて、あっさりだけどしっかりと舌に残る味が素晴らしいのだ。今PCの細かい波形やら数値を見て酔ってしまったけど、このラーメンだけは食べられそうです(笑)
6/19 14:26

間違えた、お店の名前けさらでした(笑)塩せせりラーメンとやらです。そして先ほど函館に到着しました。明日はインストアとワンマン、楽しもうぜ?
6/19 15:46

ジンギスカン食べてきました。いや、しつこいかなって思ったがあっさりしてて食べやすかったし、ひぎちゃまも満足してたぜ?それにしても札幌は夜なのにめちゃくちゃ活気があるんだなぁ。明日は北海道geneとライブでぶつかり合えるのを楽しみにしてるのだ!
6/19 23:56

北海道と言えばガラナ。なんというか何かに似てるとも言えない例えようのない味。そして俺のなうが完全にちびまる子ちゃんの小杉化しつつある...。
6/20 11:56

札幌はcolonyおつかれ。ちょっと髪を青くしてみました、約三年ぶりくらいか?鏡を見ると昔の自分がいるようでちょっとドキっとしてしまう(笑)明日は青森、よろしくな!
6/20 21:44

青森ジーンのみんな、遠征組の皆様、ありがとSAN。なんだか青森に来るのをすごく歓迎してくれて嬉しかったぜー?楽屋が真っ暗すぎてまともに撮影できなかったんで昨日のインストアの写真で代用(笑)今から青森らしいものでも食べにいこうか...。
6/21 22:41