稲入豪 | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

再び自分の中のスポーツ熱が沸いてきた。




メイク後にも関わらず本番まで時間があるとメンバーやローディーたちと公園にサッカーしに行ったりするくらいに。





{C0888153-04F6-416A-8294-E1E024487C86:01}





まさにこんな状態でサッカー。




つい髪型がセットされてるのも忘れてヘディングしかけるんだけど、ボールが目の前まで来て我に返ってよけたりして、なかなかスリリングな光景が見れます(笑)




ライブ以上に汗だくになってしまうが、これもウォーミングアップだと思えば...まあやりすぎはダメなんだけどな。




今年はチームを作って是非フットサルの試合にも出てみたい。




楽しく運動して体力作りもできる、なんて効率的なんだろう!




そしていつかは一人一化身は出せるようなバンドになりたい...。





{2C6DE15F-9F54-43AC-B489-70542C9C6B29:01}