localist | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

大阪、仙台、宇都宮とこの一週間でBFNとして初めて地方を廻らせていただいた。




大阪は、お世話になったKISAKIさんのイベントということもあり本当にホームな気がした。

懐かしい仲間とも再会できて、どこにいても一人じゃないんだって思えた。

そしてそんな仲間もライバルとして負けじとこれからも頑張ろうって思えたよ。




次の仙台は二年ぶりになるのかな?自分の力不足なのか、あまり盛り上げることができなかった気がしたかな...。

でも強いバンドは場所もイベントも関係なくどこでも闘っていけるし、お客さんの音楽や見た目の好みをも超えて巻き込むこともできる。

そんな風になれるようもっと精進しようっていう戒め的なライブになったし、経験として良かったのかも。

でもライブは心から楽しめたし、参戦してくれた方々には本当に感謝です。

ありがとう。





そして今日の宇都宮、ここもかなり久々。

前日の反省を活かせた気もするし、何よりも自ずと笑顔になってしまうライブだった。

ほぼぶっつけ本番でDOOMをやったんだけど、すごく気持ちよかったしギターソロのハモりが気持ちよかった。もっともっとツインギターの良さを前面に出していきたいね。

頼れる先輩ギタリストの存在の大きさを感じると共に、BFNでの自分らしさを掴めたライブだった。




参戦してくれたみんな、ありがとう。




まだまだ歩き始めたばかりだけど、日々少しずつでも前進するBFNを、SANをこれからも見守っていただけたら幸いです。



常にBFNの中で新しい風をおこす存在であり続けようと思います。





{7F577C8A-EB82-4EB4-A8AA-4632BCB583E2:01}