NEW TYPE | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

おはようSAN




昨夜は大阪に到着してメンバーみんなと大阪の味を堪能してきた。





{DAA0BEDE-94E5-4A34-B078-85328340C15C:01}




見てるだけでスタミナがつきそうなラーメンだ...。




これで本日のライブも暴れ倒せそうなのだ。




今日はKISAKIさんのバースデーイベントということで、以前所属していたUNDER CODEのレーベルメイトとも再会することになるので同窓会的な気持ちもあったり。




まあ何よりもまずBFNとしての二度目のステージなので、まだまだ緊張感もあるわけで気は抜けないんだけどね。




でも今思うとこういう緊張感、ずっと欲しかったのかも。




極度の緊張を越えると人はニュータイプに覚醒する。




俺はコウウラキよりもアムロレイになりたいんです。




あ、基本俺のブログはマニアックなアニメネタとか入るんでわからない人はあーまた何かおかしなこと言ってるわーくらいの気持ちでスルーしてください(笑)




本日もよろしくね。