みんなありがとう!Rameバースデーの時の♪ | BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

こんばんは
無事に誕生日を迎えて、また一つ歳を重ねたラメたんです

BFN活動当初からずっとお世話になりっぱなし、もはやラメブランド化した(笑)アンプリ様の衣装にて当日も出演させていただきました!!


IMG_3808.jpg

どうですか?かなり似合っててお気に入りのコーデでした


そしてこの日まで毎月欠かさず矢メトークの相方を務めてくれた
矢田おじさま

IMG_3804.jpg

BFNや更にはヴィドールの頃からずっと仲良しのとても素敵なおじさまです!
矢田さんありがとうございました



そしてお次はSANちゃんと!
BFNの救世主でした(>_<)
まさにBFNを救った男でしたね

IMG_3820.jpg

みんなでSANちゃんの新バンドに期待しましょう
そんなSANちゃんもセッションバンドでお祝いしてくれてありがとう

IMG_3817.jpg

あ、救世主といえばひぎちゃまもこちらのバンドに参加!
ひぎちゃまもありがとう
Ivy君も朝まで矢メトークもありがとう!
てんてんとは昔からの腐れ縁だねサンキュー!


おつぎが最近かなりなつっこいわゆぽん

IMG_3819.jpg


なにかとなついてくる可愛い後輩です
BLaive応援してるけどぶっちゃけまだまだ全然ダメなバンドです
これからの伸びしろはまだまだあるので彼らの今後に期待&注目お願いします!

そしてローディーズとも写真撮ったはずなのにデータがない
せな、りく、しきと、りょうすけ

ありがとね
彼らも今後なにかあれば全力でサポートしていきますよ


そして大トリをつとめてくれた

IMG_5629.jpg

刻セッションバンド
なんと本当に狙っていたワンダーコアをプレゼントしてくれてマジで嬉しかった!!

誰にも話したことなかったのに見事狙い撃ちでほしかったものくれるなんてさすが刻さん!!
と思いました

seiyaは矢メトークでも何回も出演してくれたし、Miki君も海さんもありがとう!
TEROとは・・・そこはまぁいっか


そしてライブ後は矢メトークFinal!

IMG_3803.jpg

気づけば朝5時近くまで延長(^_^;)
思えば矢メトークは延長しない日はなかったなー

参加してくれたみんな、本当にありがとうございました。

最後にとーやがイケメンにしたちゃんゆーwwww


IMG_0076.jpg


で今回のブログはお別れです(笑)


久しぶりにブログのメッセージちょっとだけ開放しておきますので
何かメッセージあれば待ってますね


それではまた気がむけばブログ書きます






アメンバー募集中