6月8日に投稿したなう | BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba



バースデー矢メトークに向けてとても可愛い衣装を準備してもらえてワクワクなのです((y)ˆ³ˆ)(y)
6/8 0:41

誕生日が近づくと何が欲しいですか?と毎年聞かれるのが意外と困るのですf^_^;おめでとうと言ってくれればそれでいいのです( ´ ▽ ` )ノもちろんプレゼントも嬉しいけど気持ちが伝わると更に嬉しいよ!でも何よりそうやって考えてくれてる事自体が嬉しいけどね!
6/8 10:05

矢メトーク公開生放送終了後はせっかくなんでチェキ販売しますね( ´ ▽ ` )ノ撮影もみんなとしたいんでなんか当たりとかも考えてみます( ´ ▽ ` )ノ
6/8 23:58