宛先について♪ | BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

ゴールデンウィークも過ぎ去り、梅雨が迫りつつありますね。。。皆さんお久ぶりです!

お元気にしてますか?爆  笑

 

僕は一応元気に過ごしております、ゴホッゴホッと咳はなんか残りますがあせる

 

さてさて活動停止後、頻繁にみんなから聞かれることがあったので一度ブログに書いておこうと思いますひらめき電球

 

各メンバーへのお手紙やプレゼントなどを今後どこに送ればいいのか

についてですポスト

 

Rame、SAN、刻についてです。

こちらは変わらず

 

〒179-0084
東京都練馬区氷川台4-9-3
ハイツクリビア202
GL Kingdom
 
解体後3人宛に送ってくれている手紙やプレゼントもちゃんと本人の手に渡っていますのでご安心を音譜
このままこちらで半永久的に受け付けております(笑)2015年の12月からですがGLK MUSICという音楽事務所にもなっています。こちらの事務所が潰れない限り3人は永遠に在籍しております(笑)
 
そしてIceの宛先ですがこちらは本人のブログでも触れていましたが下記の宛先になりますのでご注意をひらめき電球
〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-57-2 ドルミ代々木6F 株式会社ユニオンエンタテインメント Ice 宛
 
GLK宛に送ってくれてもいいんんですが、Ice本人の手に渡るまでに時間をかけてしまうので出来るだけ上記の住所にお送りください。もちろんIce宛にGLKに届いた手紙やプレゼントもちゃんと本人の手に渡っていますのでご安心ください!
 
といった感じでまた何か思うことがあればブログやツイッターもずっと続けて書いていくつもりなので
今後ともそちらもよろしくお願いしますねニコ
 
それではまた
 
Rame