勝手に九州ワンマンレポ♪ | BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

はい、皆さんこんばんわ
ご機嫌いかがですか?

ツアー死中のラメたんです

もとい、体は死んでますが素敵なライブを更新できて心はウキウキしております(笑)

またまた簡単にではありますがライブレポってみま~す


9月19日博多drumson
九州初日まずはスカルローズにてインストアイベント

IMG_6735.jpg 

この日はなぜかひぎちゃまに関する質問だらけで話題の半分がひぎちゃまネタで終了w
なんじゃそれwまぁそんな日もあるか


博多に来ると食べずにはいられないこの代物をライブ前に



IMG_6901.jpg 


サイズ感がいまいち伝わらないのでアンプの上に置いてみました

IMG_2990.jpg 

このすさまじいボリュームで300円しないという

Be-1のとなりにあるかき氷屋さん!味も抜群なのでぜひご賞味ください

そして肝心なライブは


IMG_2749.jpg 

雰囲気ありーの


IMG_6634.jpg 
 
 拳あげーの




IMG_3400.jpg 

乱れーの!


この日もほんといいライブでした。
ありがとうございました。

IMG_2060.jpg 
 
 

そして九州2日目の熊本は
IMG_5979.jpg 
 シリアスに始まり、

IMG_8408.jpg 

ロックな感じにも攻め!

IMG_7051.jpg 
 
 最後は激しく!!!


この熊本ワンマンほんとにアットホームな雰囲気で終始いつもとは違う感をライブ中にも感じていました。
なんというかいつも以上にみんなと近くひとつになれた夜でした。

MCではSANちゃんが超大物ボーカリストの物まねを何発も披露してしまうという大サービスも

IMG_3766.jpg 
 
 IMG_6563.jpg 
そしてこちらは涙キロでトッキーが撮ったチェキ



IMG_7570.jpg 

この日熊本の街ではかなり大きなお祭りが開催されていてかなりの人混みでした!


IMG_8516.jpg 

熊本ありがとう


そして九州最後は鹿児島


ちゃんと全員に名物のしろくまが届きました

IMG_3168.jpg 


おいしくいただきました!



IMG_0208.jpg 
しろくまウマー




IMG_8513.jpg 
お花もありがとう



そしてライブ本番
IMG_4161.jpg 

こちらもいい感じでライブが始まり


IMG_4720.jpg 

なかなかいい盛り上がりだ


IMG_5842.jpg 

高まるね~



鹿児島の人たちの待っていた感と遠征のみんなの鹿児島ワンマンを楽しむぞ~問い思いがかなり反映された日でした

ほんと鹿児島まで行った甲斐があったと思えるライブが出来て幸せでした!

鹿児島ありがとう

IMG_6860.jpg 

ライブ後はメイクも落とさず(私は落としたが)


IMG_3525.jpg 


名物豚トロラーメンを


そんな感じで九州三連ちゃんのライブレポでした~




最後ににひぎちゃまからのメッセージをどうぞ










ありがとうございました 笑




~結成 4周年記念LIVE~
TOUR FINAL≪卍解≫

11月1日(日) TSUTAYA O-EAST

前売り 4111円(税込)/当日4600円(税込)
open 16:45/start 17:30

e+ http://eplus.jp 
ローソンチケット 0570-084-003 Lコード:76574
主催・問い合わせ サイレン・エンタープライズ:03-3447-8822 (平日12:00~18:00)   


9月2日(水)発売!7th Maxi Single

≪逆卍より、愛をこめて≫
告知SPOT
http://youtu.be/aPcYBzcdpxo