ブログ新しくなりました♪ | BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

こんばんわニコニコ



ブログのトップ画像も新しく裏返りバージョンになりましたねアップ

これはブログの更新もしなくちゃダメですねにひひ




そして今はまさにそんな新曲達をレコーディングしている真っ最中でございますひらめき電球

その中の一曲はなんともうライブで披露してみたりしてるんですがにひひ



まだ探り探りではありますが今の体制のBFNを早く定着させて一気に攻めまくりたいと思っていますロケット




それではここでいきなり懐かしの画像





IMG_4179.jpg



うーん、久しぶりに見るとこの時のラメたんなかなか男前ですね(笑)



衣装はかなりお気に入りの一品でしたアップでもこの衣装はけっこう長く着ていたのでかなり損傷が激しかった気はします(^▽^;)





そしてもうひとつ





IMG_2717.jpg




うーん、キュートラブラブ



こんな可愛いラメたんも存在したんですね~にひひ


このころは露出が激しくてまぁ大変でした汗


また気がむけば醜い身体を露出しましょうにひひ





最後にその時のサービスカットw





IMG_3746.JPG




まぁどのへんがサービスなのかよくわかりませんがにひひ




またブログ更新しますねチョキ


じゃーねー音譜




フォローしてね 読者登録してね