8月23日に投稿したなう | BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba



.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはゅー.:+:遂に森羅ファイナル!
8/23 11:21

森羅ファイナル、そろそろ準備良いかな?( ´ ▽ ` )ノ
8/23 16:43

渋谷イーストお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ今年は森羅万象全箇所参加でしたが、また新たな出会いや発見があったと思います!年末からまたワンマンツアーもありますのでこの経験を活かしてまだまだ頑張ります!森羅ファイナルありがとうございました(*^_^*)
8/23 21:31

りょうすけとラーメンきました( ´ ▽ ` )ノチャレンジャーです(^^;;こんなの食べきれるのか?(; ̄Д ̄)
8/23 22:54