5月24日に投稿したなう | BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba



five starsでイベントありがとうございました!BFNあいうえお作文びっくりドンキーでエロイ人がファンタジーなエロティカ7で脱ぎました!意味わからんけど凄いコンビネーションを感じました( ^ω^ )笑
5/24 17:13

今日も名古屋でやっちゃうよ~( ^ω^ )よろしくだよ~( ´ ▽ ` )ノ
5/24 19:30

名古屋ありがとう(ノ▽〃)とってもとっても楽しいひとときでした(ノ∀\*)レコーディングの疲れが吹っ飛びました(*ノωノ)名古屋またいっぱい来ます(*^_^*)次は6月13日に来るからよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
5/24 22:29