2月15日に投稿したなう | BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba



おはyu(`艸´;)今からリハに行けると思う人~(T∀T;)
2/15 9:31

雪の影響力凄まじいひらめき電球『終了のお知らせ♪』 http://amba.to/1hjY010
2/15 11:12

MoNoLith無事動けて良かったねー(>_<)てかやっぱりライブやイベントも本日は延期が多いみたいね(´・ω・`;)
2/15 12:01

このティラミス風のチョコうますぎだわアップただそれだけだけど、皆さんから頂いたチョコは誰にもあげませんビックリマーク一人で全部食べちゃいます(T▽T;)ありがとうヽ(゜▽、゜)ノ
2/15 13:11

猿にもわかる購入特典のお話アップ『シニカル ワー悪の購入特典についてわかりやすく♪』 http://amba.to/1f35Zwe
2/15 14:04

無料ライブに何口応募されても同一人物の方が何枚も当たることはありませんあせる一人一枚ですひらめき電球あくまで保険の為の複数応募とお考え下さいねニコニコ
2/15 14:40

応募の際に3種特典を複数応募される方は2口です、とか3口応募ですって書いてあるとわかりやすいかもしれませんねニコニコアップ
2/15 14:48

見た目も味も良しチョコレートアップ
2/15 17:30

4枚購入特典も3枚購入特典も全国どこの店舗からバラバラに買っても応募できますひらめき電球ていうか商品自体はどこで買っても同じ物なんで汗封入されているトレカだけが何が入っているかのお楽しみになっていますアップ
2/15 23:55