新春特別企画、質問にお答えします②♪ | BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

はい続きましてtwitterをメインに答えていきます(まだなうの質問も残ってる)



ひとつ残らずいきますニコニコアップ


51、将来の夢は?


BFNランドを作る(笑)


52、BFNのいいところは?


良くも悪くも個性的であるところ


53、対バンが楽しみなバンドってありますか?


FESTとかはメンバーみんなすごく気さくで話しやすいので対バン楽しみですアップ


54、ベースを始めたいのですが上手に弾くこつはなんですか??


自分が自信がつくまで弾き慣れることですひらめき電球そうすれば自然と上手くなっていきますよニコニコ


55、北海道の印象はありますか?


食べ物がおいしい、雪が降っている日でも寒くない時がある


56、今の気分を顔文字で!


(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


57、好きなラーメンは?


とんこつ醤油


58、毎日かかせないこと


紅茶花伝を飲む


59、行ってみたい地方


三重県


60、女形本気でやめようと思ったことありますか?


あります(笑)


61、言われて嬉しい言葉は何ですか?(かわいい、かっこいい、上手、など


どちらかというと褒められるのは苦手ですあせる


62、女型で良かったことは?


みんなに可愛いって言ってもらえて幸せです


63、メンバー3人をそれぞれ動物に例えると?


Ice マウンテンゴリラ

刻 虎

Sala コアラ


64、好きなおでんの具を教えてください★


大根、糸こんにゃく


65、お互いが悪いわけでもないのに疎遠になりそうな友達との仲直りの方法を教えてください★


LINEで楽しいスタンプを貼ってデートに誘いましょう音譜


66、らめたんのすきなフレッドはなんですか(´・ω・`)???


ごめんなさい、フレッドの意味がわからないですあせる


67、栃木県の第一印象はどうでしたか?


道路が広くて走りやすい


68、悠希さんと仲良くなれましたか?


仲良くなりましたよ(特に仲良くしたいわけではない 笑)


69、ラメたんの初恋の人はどんな人


クラスメートみんなの憧れの女の子でした


70、あと前世は何だったと思いますか


ザビエルみたいな伝導士


71、さらさんの今年のテーマ「粘着は文化だ」を、あいすさん、刻さん、ラメさんバージョンで作ってみてください


Ice 肉体は強化だ

刻 おっとりは生まれつきだ

Rame 肌年齢は20代だ


72、最近ハマってるものとかありますか?


ジムで運動


73、これからもバンド続けたいって思いますか?


もちろんアップ


74、ラメさんの衣装の髪型はいつも全体ウィッグなのですか?それとも部分ウィッグを使われているのですか?


その時によりますが二つくくりはだいたい全体です


75、絶対に負けたくない人、バンドは?その理由も


バイト先で一緒に働いてた田中君、当時好きだった女の子達を全部持ってかれたから(笑)


76、10年後って自分は幸せだと思いますか?


幸せになれるように頑張るので幸せです(きっとあせる


77、今年いちばんに会った人は誰でしたか??(*´∀`*)


佐川の宅配の人ダウン


78、ラメさん、好きなアイドルいますか?


いないです


79、スタバでは何を飲まれますか?


スタバとかに行くことがないあせる多分なんとかフラペチーノとかそういうのひらめき電球


78、ラメさんは息抜きしたい時、何をしますか?(コーヒーを飲む、お散歩など)


お湯を沸かしてお茶か紅茶を飲みます音譜


79、ラメたん元気ですか?o(*>▽<*)o仙台来てほしいですo(*>▽<*)o


今年はっぱい仙台に行く予感


80、いつもおもしろくトークを盛り上げてくれてますが、好きなお笑い芸人は誰ですか?


基本ダウンタウンだけど最近はバカルディも好き


81、ラメたんは体型の変化って少ないタイプですか?


10kgくらいは増えたけど(笑)それって少ない?


82、衣装やメイクをガラリと変えてみたいといった変身願望は今ありますか?


普段変身してるのであまりないかも(笑)


83、ラメさんが一番好きな行事はなんですか?(クリスマス・七夕・誕生日etc)


バレンタインデー


84、2年前の自分に何か言うならなんですか?


お前の人生はバラ色だ


85、好きな女の子のタイプは?(≧∇≦)


くぁわぁうぃぃー人


86、今日わたしは生まれて初めておみくじで凶をひいたのですが・゜・(つД`)・゜・、ラメたんは凶や大凶をひいたことありますかー?


凶はあるけど大凶はないです


87、メンバーを家族に例えるとなんですか?


Sala 父

刻 子供

Ice ぽち


88、小さい頃の将来の夢はなんですか?


F1レーサー


89、メンバーの内で、中身と身体が入れ替われるとしたら誰がいいですか?理由もお願いします!(笑)


Iceプロレスラーめざす!


90、geneのみんなには何日会わないで耐えられますか?


うーん、1週間くらい

91、明日のお昼ご飯は何にしますか?


ケンチキ


92、化粧落としはシート派ですか?それともクレンジングオイル派ですか?はたまた洗顔クリーム派ですか(^-^≡^-^)? 美肌は洗顔から!というのでお肌綺麗なラメたんの洗顔事情が知りたいです(⊃-^)


ライブ後その場でシートでふき取ったあとにオイルで洗顔します


93、一番嬉しい褒め言葉はなんですか?


褒められるのは苦手なんですが、曲良かったですと言われるのは本当に嬉しいです。


94、いつか地方(長野)とかにも来てくれますか?


必ず行きます


95、好きなお寿司のネタは何ですか?


サーモンチーズ


96、1日何時間ベースを弾きますか?


平均60分かな


97、次の衣装は女の子度何%ですか?


100%です


98、良いコンロは買えましたか?


みんなの意見を参考にIHクッキングヒーターにしましたアップ


99、好きなグミはなんですか?


果汁グミ


100、何歳で結婚したいですかー?


今すぐにでも結婚はしたいです(笑)



こんな感じで100問まで答えましたにひひアップアップ



なう、ツイッター残りの質問は次のブログで答えますねべーっだ!チョキ





BFN★新衣装も可愛い予感なラメたんより


フォローしてね

読者登録してね