12月17日に投稿したなう | BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba



おはyuんヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日こそほんとのフラゲの日~(o´ェ`o)ゞ
12/17 10:48

今日お暇な方は是非アキバに来て下さいアップ『本日21時生放送♪』 http://amba.to/1bby7Y0
12/17 10:56

ていうかリハにアイスが来ない(^^;;
12/17 14:53

今起きたって連絡あったよ( ̄Д ̄;)
12/17 15:10

今日は軽く曲合わせだったんでまぁ大丈夫ρ(・ω・、)でも取材とかライブとかだったら激おこぷんぷんギガンティックエキサイティングレジェンドオブストームファイヤーになるとこでした(# ̄З ̄) 笑
12/17 17:03

今リハ終わって一人ジムに来たよニコニコ生放送前に一汗かいてきます走る人
12/17 17:27

V系通信改、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ寒い中観覧来てくれてありがとう(*ノωノ)PCの前でスタンバッてくれたみんなもありがとう( ´ ▽ ` )ノ
12/17 23:37