BFN恵比寿リキッドルームワンマン♪ | BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

本日開催ですビックリマーク


BFNは老いも若きも、男も女も全てに対応したバンドです(笑)


みなさんこぞってお越し下さいませにひひ





そして本日のチェキ当たり各メンバーいろいろ出揃っていますが、僕の当たり関連をまとめたいと思いますビックリマーク




まずはコスプレ系の当たりです音譜





BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_7325.jpg



エリザベス衣装






BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_2516.jpg



シエル衣装







BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_8386.jpg


これなんだっけ?(笑)

銀魂のキャラあせる







BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_9505.jpg



あとははらめっきーになれる主婦セット(笑)








私物系は





BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_2895.jpg

使用済みの香水

僕はこれしか使ったことないですひらめき電球






BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_4824.jpg


最近よくかけていた伊達めがねひらめき電球






あとぺタサービスを5名におくりますが、今回はスペシャルなのでぺタだけではございませんビックリマーク

その内容は会場で物販スタッフに聞いて下さいねにひひ




ヒント:今日と明日はメッセージ解禁しましたひらめき電球







はい、そして追加で電話当たりも増えたみたいですニコニコ







そんな感じで今日はおもいっきり楽しみましょうね、最高な日になりますようにビックリマーク






BFN★メッセージとラメンバー解禁中のラメたんより




アメンバー募集中

フォローしてね

読者登録してね