リキッドルームで公開!BFN刑事ドラマ♪ | BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

こんばんみ~ニコニコ


みなさんお元気ですか?


本日は11月10日リキッドルームで公開予定のBFNドラマの撮影してきましたにひひ



これまでも何本かとりましたがにひひ



次回のBFNは、、、うーん、刑事もの?昼ドラ?Vシネマ?ドキドキ



さてさて内容はリキッドルームにてのお楽しみににひひ




何シーンかを先見せしますねアップ





BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_2314.jpg


こちら今回の主役?準主役のイケメン新米刑事の三上巡査ニコニコ



かなりいい役者っぷりでしたよにひひ







BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_1599.jpg


ほー何やら三上巡査取調べのようですねひらめき電球

緊張感が伝わってきますビックリマーク




あれ?後ろにたたずんでいるのはもしや?にひひ










BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_4788.jpg



そして被疑者とのこんな白熱したシーンもビックリマークビックリマーク







う~んこれは見逃せないにひひ








そして僕はというと






BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_8730.jpg



主婦しちゃってま~す音譜昼ドラといえば必要ですよね~にひひ





とまぁこんな感じでBFNオールスターズでお送りするドラマなんかもあるんでひらめき電球



ますますリキッドルームを楽しみに待っていて下さいねアップ






BFN☆遊びにも本気なBFNのラメたんより



フォローしてね 読者登録してね