2013BFN博多ワンマン日記♪ | BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

おはゆモーニンでございますニコニコ音譜




もう朝晩は肌寒くなってきましたあせる季節の流れを感じております流れ星




そしてBFNのワンマンツアーも中盤戦にさしかかっておりますひらめき電球



が、いつも通りの日記をつづりたいと思いますニコニコ


博多ワンマンの前日に出発、しかしこの日の朝恐ろしいことが起きた叫び

まさかのラメたん大寝坊あせるあせる


いつも目覚ましに使っていたガラケーを紛失してしまいガーン

目覚ましかけずに寝たら見事に熟睡しすぎてしまいましたあせる


いきなりみんなをかなーり待たせてしまい汗

本当に申し訳なかったって感じで、予定より2時間遅れて出発自転車





しかししかし、遅れて申し訳なかったという気持ちと謝罪を込めてパーキングエリアで全員分のお弁当を奢りましたショック!チョキ




なんと全部半額になっていたので(笑)



BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_0492.jpg



でもこれちゃんとしたお弁当よひらめき電球

定価1500円する立派な牛タン弁当ビックリマーク

全員に奢りました得意げ



そしてみんなのテンションもあがったところで一服




BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_0395.jpg



新東名のパーキングエリアはどこも基本的に美しく作りこんでありますね音譜



景色もパーキング内のショップもとっても綺麗アップ





BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_6052.jpg



そしてその後も走ること10時間車あせる



最初の2時間の遅れでホテルからまだ着かないのですか?の催促の電話が数回汗



ちょっとくらい待てよ・・・と内心イラっとしながらも(笑)

出発から12時間後に小倉のホテルにチェックインひらめき電球




なぜ小倉かというと





博多でEXILE様のライブが被っていて


ホテルが全く空いてない汗



という状況だったのでガーン


そして運転疲れですぐに睡眠、朝は遅刻せずに博多に向け出発ですひらめき電球




DRUM SONに入りしてすぐにクラウン所属時の担当の方が顔出しに来てくれましたニコニコ

ここで例の明太子をゲットしたのですにひひ



そしてすぐにスカルローズでのイベントの準備ひらめき電球

私服でイベントでしたかに座




BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_9564.jpg



赤いポシェットはチャームポイントよにひひ(笑)




そして楽屋にもどり明太子とご飯をガッツリビックリマーク

相当おいしかったので明太子3本も食べてしまい、あきらかにご飯の量とは釣り合わない食べ方あせる





BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_6293.jpg



そして博多ライブ本番中は明太子と通風の話で盛り上がってしまいましたにひひ


博多ワンマン、あまり行ってない土地だったのにあんなに楽しくライブできたことに感謝してますひらめき電球




ライブ後はライブハウスの社長さんとじっくり今後の九州の攻め方をミーティングして、また小倉のホテルに帰りましたニコニコ


あっ、ホテルに入る前によったラーメン屋さんが激マズでみんな絶賛でした(笑)





そして翌日大阪に向かいマースアップ






フォローしてね 読者登録してね