明日のライブで使う物♪ | BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

こんばんはニコニコ




みんなそろそろアルバム聞いてくれた頃かな?



ということで明日はブラホでライブですねアップ





昼間ダイソーに行って仕入れてきた物はこいつなんですひらめき電球






BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_0323.jpg




カスタネットビックリマークそうこいつは明日やる新曲のある部分で使うのですにひひ









ということで、あいにくBFNにはカスタネットというグッズは今ないので物販席にて貸し出ししますニコニコ







数に限りはありますが、使用してライブを楽しみたい盛り上げたい方はお気軽に物販席に声をかけにきて下さいひらめき電球





100円クオリティーではありますが貸し出しなのでライブ後は返却でお願いします(笑)






ということでみんなのアルバムの感想を待ちつつ、ライブもおもいっきり楽しみたいと思いますニコニコビックリマーク






アメンバー募集中 フォローしてね 読者登録してね