5月18日に投稿したなう | BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba



オリジンで好きなのはめんたいコロッケ弁当ドキドキ
5/18 0:59

オリジンがない地域もあるんだねーあせるホットモットて略すとホモ弁なの?f^_^;笑
5/18 1:06

ホモ弁とか久しぶりに雪音思い出したわにひひ
5/18 1:14

みんな雪音とか知ってんのー?にひひ雪音知ってるとかアレだなにひひ
5/18 1:23

アレってね、おば○ギャさんってことだよにひひ
5/18 1:30

雪音君は元気に幸せに暮らしていますよ(^-^)/今は遠く地方に住んでいらっしゃいますひらめき電球
5/18 1:43

最近は会ってないなー今度BFNのライブ誘ってみようにひひ
5/18 1:49

これはいつも目につくとこに飾っておこう(*^_^*)gene素敵♪
5/18 2:06

おっはyu(^-^)/みんな元気かな?今日あたりにアレを生メールするね(笑)
5/18 14:12

いきなり約束の生メール送っちゃったf^_^;生パンツ(笑)絶対に口外公開禁止でお願いします(笑)
5/18 20:23

生メールは送るんじゃなく登録するんだよ?あせる
5/18 20:27