さいたま新都心♪ | BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

スタイリッシュ春の嵐2日目さいたま終わりましたニコニコ







今回の春の嵐全箇所出演のBFNですが、2日目は若干からぶりでしたショック!







自分自身の機材トラブルもあり大事なところでいきなり背を向けなくてはいけない状況になり本当に申し訳ないですしょぼんあせる








悔やまれる1日になりましたあせる








必ず明日からはこのようなことがないように、ちゃんと整えて臨みますので改めてよろしくお願いしますひらめき電球








そして新曲の桜乱トランスdestinyビックリマークだいぶみんなの呼吸もあってきましたニコニコ



イイ感じですアップ



1ヶ所、間奏のトランスゾーンですが、ここ一番盛り上がって欲しいです汗



ノリノリにダンスして欲しいですひらめき電球ラジオの時の浅井さんの言葉を借りるとジュリ扇を振り合わす感じですアップアップ


だからここでメロにあわせて下から上に手を上げるような振りとかはいりませんビックリマーク


それはナシでお願いしますビックリマーク


ノリノリで終始盛り上がっていて欲しいんです音譜振りとかでノリが変わってしまうのでトランスゾーンだけは振りとかなしでずっと扇子まわしてジャンプでよろしくお願いしますひらめき電球



ラメたんそれはちょっと体力的につらいですって?(笑)

そんなことはありません!僕もジョギング始めて体力つけるんでみんなも体力つけて楽しみましょうにひひアップ




では本日もノリノリで柏餅よろしくですニコニコチョキ






BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_9725.jpg



フォローしてね 読者登録してね