嬉しい気持ち♪ | BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

みんなメールありがとうニコニコ




心にしみわたりました(´;ω;`)

みんなのその気持ちもしっかり受け止めたビックリマーク





いけるとこまで突っ走りますグッド!





ちゃんとついてきてねニコニコ










とりあえず次の目標は


5月5日新宿ブレイズ


ですビックリマーク







ここはみんなのお友達にもガツンとBFNの良さをしっかり伝えさせて頂きますひらめき電球








みんなの期待にしっかり応えてゼップまで突っ走らなくてはアップアップ







Bチケットの取得方法についてはこの後発表するからもうちょい待ってねニコニコ






メール受付終わっても質問にはのんびり答えますね音譜









そんな感じでみんなのメッセージは本当にありがとうでしたひらめき電球励みになりましたニコニコ







今後もよろしくですチョキ








BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_8765.jpg



フォローしてね 読者登録してね