Rame geneへの勧誘♪ | BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba



皆さんこんばんわニコニコ




さてさて初老をむかえつつあるラメたんですが(笑)





バンド頑張ってますにひひ





初老はさすがに言い過ぎかにひひグー





でもね気持ちは多分みんなより全然若いよアップ




だっておばちゃんなのにラメたんとかまだ言ってるんだよにひひにひひにひひ








ほんと精神年齢はだいぶ低いと思う(笑)






でもそうじゃなきゃいい曲かけないし、いいライブできないんだよねひらめき電球









これ、ラメ流のアーティスト論アップ








やっぱりさ、




アントニオ猪木さんだって





馬鹿になれっビックリマーク




って名言残してるじゃんひらめき電球







けっこう大事なことだなーって思うニコニコ







何事も馬鹿になるくらいの気持ちでやるといい結果でたりいいものできたりアップ









これはライブ中のみんなにも言えるにひひ





馬鹿になっっちゃうくらい楽しんだもん勝ちだよねにひひ音譜






ライブってそんなもん音譜







いい歳こいてとか若いからとか関係ないねかお









馬鹿になってはしゃいで楽しむから人間なんだにひひ









だからみんなで





馬鹿になる



そんな時間も大事さニコニコみんなでなれば怖くない(笑)








新世代平成バンギャルから通常バンギャル、そしておバンギャルまでも(笑)










みんなまとめて


Rame gene

通称 ラメージン(グストーリー)笑



よくわからんね(笑)


まぁみんなまとめてどんとこいってことさにひひ










とりあえずぐるっぽ入ってなんか質問してみてね~ひらめき電球




なんかで困ったらとりあえずラメたんに相談しようにひひ






そして11月1日のワンマン来てね~ニコニコ


●一般販売…2012年09月01日イープラス発売開始。※残りわずか

PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002084311P0050001P006001P0030001


携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002084311P0050001P006001P0030001



なんかURLが間違えてたみたいだけどここから矢印ちゃんと買えますアップ





フォローしてね 読者登録してね







よろぴこ好