25周年を迎えたBRAND X♪ | BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

はい、本日は池袋のエッジでそんな矢田さんのお祝いにひひ








ぶっちゃけ今月の都内のライブの数が多すぎて都内のライブはいれたくなかったけどあせる










まぁいつもお世話になってる矢田さんのお祝いとなったら仕方ありませんよねアップ










BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba



まっそんな感じで、今日も盛り上げますアップアップ












素晴らしい矢田ナイトにしましょうにひひ










話全然変わるけど昨日久しぶりにヴィドールのときに使ってたスピーカーでリハーサルしましたニコニコ





BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba



懐かしいサウンドで逆に新鮮だったひらめき電球






たまにはこいつも使ってあげなきゃなニコニコ












てな感じで今日もよろしくべーっだ!







フォローしてね