UNDER CODE PRODUCTION 解体について♪ | BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

昨日はライブお疲れ様でしたニコニコ


本日も高田馬場エリアでライブではあるんですがひらめき電球



解体の発表がされていたこと昨日知りましたあせる


もちろんこの事実は、以前にきぃ様本人からは伺っていたので知ってはいたのですがひらめき電球


発表のタイミングまでは知らなくて・・・



いやぁ、UNDER CODEは僕の故郷であり青春だったので宝石赤


ちょっと悲しいです、とかそういう次元の話でもなくしょぼん





やはりショックはデカイですあせる


今思えばきぃ様と共にヴィドールや12で立ち上げて


とにかく他にはない勢いをレーベルで作りあげたくて必死になり


そしてファンタスマゴリアが産まれ最強の3バンド時代が今でも懐かしいですニコニコ



でも時代の流れって残酷ですよね~時間は止まってはくれないですからねひらめき電球


いいものも悪いもの全て飲み込んでいってしまう・・・



でも僕もそうだけどみんなの心には生き続けるものって必ずあるからねアップ


UNDER CODEはその一つとなって今後もずっと生き続けるでしょうアップアップ



一時期ラメたんは実はUNDER CODEの副社長じゃないか?


などと言われていたこともありましたが(笑)そんな役職についたことも任命されたこともありませんニコニコ


ただいろんな意味でそれくらいの深い関わりと気持ちでUNDER CODEを支えては今したよビックリマーク


だから悲しいけど、僕よりなによりきぃ様はもっと悲しいし悔しいんだろうなショック!


でも僕はあえてこういう決断をくだしたきぃ様には拍手を送りたいですひらめき電球



なぜなら彼は必ずこのシーンで必要な存在であり、アッと驚くことを成し遂げててくれる存在でありひらめき電球


今後の展開に注目ですニコニコ


今回の解体もまた何かやらかしてくれると信じて・・・の




きぃ様長い間お疲れ様でしたニコニコ


の拍手ですひらめき電球



みんなUNDER CODEにはいろんな思い出があると思う音譜



だからこそ、最後の最後までUNDER CODE盛り上げて有終の美で終わらせていい思い出をずっと残したいビックリマーク


僕はそういう気持ちですニコニコ



最近UNDER CODEを知った人も昔からのファンの人も、最後までみんなで盛り上げましょうねアップアップ




では気を取りなおして本日のライブもおもいっきり楽しもうニコニコ




BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba


フォローしてね



今日はエリアで待ってますアップ











読者登録してね