Battle Rave Tour♪ | BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

今回の発表でのもうひとつの目玉ひらめき電球

1周年を記念してのBattle Rave ですニコニコ


我こそはと出揃ったVSバンドの皆さんにも感謝ですねアップアップ



AUBEのメンバーは僕やトッキーが昔からの知り合いで、特にトッキーは相当長い付き合いがあるらしくニコニコ今回名古屋で2マンさせて頂きます音譜


D.I.D.はスタイリッシュでずっと一緒にまわっていたので最近かなーり急激に仲良くなりつつ(現在進行形 笑)あるバンドですひらめき電球

音楽性もお互い近い要素も兼ね備えているので今後も結構絡んでいくかもにひひ


そして言わずとも大阪は凛ですねにひひ

ぶっちゃけ最初は、タイミングが微妙ときぃ様に断られましたからね(笑)

何を言ってんですかと無理やり2マンです(笑)

いつもご協力ありがとうございますm(..)m



そんな感じでせっかくの2マンなんでこちらもセッションとか交えてできたらいいなと思ってるんで楽しみにねべーっだ!音譜




あとはチケットですが


名古屋公演のみ先行販売はありませんので皆さん一般販売でチケットはゲットして下さいひらめき電球


目黒鹿鳴館の先行チケット完売しましたので、あとは一般発売でゲットよろしくお願いしますニコニコ


大阪はまだ少しだけ先行余ってますので急いで物販席でゲットして下さいね音譜

 


よろしくお願いしまーすキティー キティーちゃん