昨日発表されたお話♪ | BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

昨日発表された予定のお話ですニコニコ




まずは11月1日


BFN 1周年記念メモリアルワンマン 


を池袋エッジでやりますアップアップ



なんだエッジか・・・


なんて思わないで下さいよ(笑)

多分みんな昨日はさらっと流してるけど・・・フフフッ





この日の発表事項はド肝ぬかせますビックリマークビックリマークビックリマーク




みんなあんまり覚えてないと思うけどあせる



BFNの動員を倍増させる秘策発表ですにひひ



これがマジで驚きの展開になってますのでにひひにひひにひひ




期待して待ってて下さいアップアップアップ


なんせ1周年ですから発表はみんなを沸かせてやらかしますよクラッカー



まぁ既に来年に向けての熱すぎる展開が決まってるということですにひひ



そしてこの日は2部制になっておりますが、1部はメンバーが用意したオススメのおやつや食べ物いっぱい用意してBFNメンバーとわいわい語り合ってBFNの良さをみんなで再認識するトークイベントになってますにひひ


こちらは人数制限ありでのチケット販売なのでほんとに残りわずかですあせる

若干ですが9月1日発売のe+にもチケット確保してますひらめき電球



第2部はワンマンライブになるんですが、こちらは一周年記念ワンマンなので、もちろんいつもと違うこと取り入れて楽しめる1周年記念ワンマンにしますからねあひる



そしてBattle Rave Tourについてはまた後ほど更新しますガチャピン