渋谷ファイナル♪ | BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-120826_1805~0001.jpg

とってもとってもとっても楽しかったよ(=^▽^=)






みんな本当にありがとう(*^ー^)ノ








アンコールは機材トラブル発生でごめんなさいあせる本当にそこだけが悔しいです(/_;)/







でもおもいっきり僕の思いはライブでみんなに伝えたつもりですニコニコキラキラ







素敵なみんなを今後もずっと愛していきます(*^_^*)








まだまだ荒い部分もあるけど…







今日は今日で最高のライブができたと思いますニコニコ







BFNとしては初の大きな箱でのワンマンひらめき電球
いろいろ今後に対する課題もみつかりましたニコニコ






今後も日々精進してもっとみんなに愛されるバンドにしていきますニコニコキラキラ








BFN初のワンマンツアーに参加してくれてありがとうございましたo(^-^)o








またこれから次のステップへ向けて躍進するんで見守ってて下さいねひらめき電球








お疲れ様でしたニコニコ








Bye For Now !!