頂いた差し入れたち その4♪ | BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

そして最終回いきます




BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba


もうね、こういう差し入れ最高ビックリマーク


特にフルーツゼリー最高ビックリマークって最近気付いた(笑)


最近のフルーツ系はほんとにおいしい(#⌒∇⌒#)






BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba


もちろんこういのも嬉しい(〃∇〃)最高アップ


でもね。最近あんまり甘すぎるのはちょっとね~あせる


って自分もいるんで(笑)フルーティなのメインだとなおよろしにひひ






BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba


こういう心のこもった作品を頂くのも気持ちがだいぶ昂ぶり嬉しいですニコニコ


大事にできる物だし時間かけてくれて本当にありがとうって感じです音譜


キューピーだし可愛く作れてますね(‐^▽^‐)






BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba


夏限定ですねニコニコ


でもこれは頂いたら確実にライブで使いますひらめき電球


ライブ中にちょうど飲みやすくなり更にずっと冷えてるからアップ

ライブで一番最適なステージドリンクだと気付いてしまいましたにひひ





BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

最後に、

あんだけファイト一発ビックリマークビックリマークと気合い入れしてるけど実はリポDよりもリアルゴールドが好き(笑)


けっこうもらえるので通じてたかな(笑)





そんな感じで明日もみんなからの差し入れい~っぱい待ってます(爆)爆弾


嘘です(笑)


差し入れはいいので、とにかくワンマンファイナルをおもいっきり心の底から楽しんで下さいねニコニコ


みんなの笑顔が一番の贈り物(差し入れ)になるから(〃∇〃)