みんなに伝えたい事★★★ | BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-110429_1521~0001-0001.jpg

今日で解体から一年が過ぎましたひらめき電球







悲しみと悔しさを乗り越えて今こうして新しく活動してることひらめき電球









その時には想像も出来なかった汗








今こうやって頑張ってる自分がいるのも間違いなく9年間という年月をかけて積み上げてきた思いがあったからだひらめき電球








今も忘れずに僕の思いを持ち続けてくれてるみんな…










ありがとうビックリマーク









心の底からありがとうニコニコキラキラキラキラ









今涙は出ない。









なぜなら新しいバンドを全力で頑張っているからビックリマーク











でも誰がなんと言おうと胸を張って











最高のバンドでしたよニコニコ











僕は一生忘れませんビックリマーク










全国で出会ってきたみんなとの思い出は一生忘れませんビックリマーク











そしてメンバーとの思い出もキラキラ









全て僕の宝物ですニコニコ







みんなみんなキラキラ









一年たってもありがとうニコニコ











みんなにも僕のこの思いが届きますようにひらめき電球










そしてみんなも忘れないでいて下さいひらめき電球













ヴィドールは最高のバンドでしたニコニコ











ありがとうひらめき電球









最愛のドールズ達へ