長いのは知ってるけど♪ | BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

昨日の楽屋にて音譜隣はRoyzでしたひらめき電球




BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba



だから何って感じだけど、続いて隣のBFNに案内いたしまーす・・・

































BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba


読めないビックリマーク老眼の私には読めない(笑)














まぁわかってて長くしたから仕方ないけどニコニコ

























ただ



































二行にわけてくれた







































もうちょい見やすいんじゃないかと(笑)





















思っただけです(笑)