この気持ち♪ | BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

こんな嬉しい気持ちになれたのは久しぶりだビックリマークニコニコ











みんなのお陰だねアップほんとにありがとうニコニコ










メンバー一同感謝感激であります音譜














この気持ちをBFNに全て注ぎ込みますビックリマーク


必ずやみんなの気持ちにも応えられるバンドにしてみせますひらめき電球


メンバーの団結力も高くその自信もありますべーっだ!









ほんとにみんなありがとうアップ












まだ始まってないのにこんなこと言うのは変だけど











とりあえず今の僕の気持ちですニコニコ











あとはどう表現すればいいかわからないからとりあえず僕の新しいサインをみんなにプレゼント音譜



BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba



ライブの日に色々発表できるけど、サインをみんなに直接書ける機会もたくさんできるからねべーっだ!









とにかくいろいろ楽しみに待ってて下さい音譜