甘味処と選考曲♪ | BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

今日もライブの同期製作してましたよニコニコ










といっても今日はヴィドールのライブ同期を作ってましたひらめき電球








もちろんオリジナルサウンドも使うんですが、その日限定のBFNアレンジも所々に入っていますアップ








Iceもブログで言ってたけどいろんな声色を使ったりして1曲1曲をみんなに楽しんでもらえるようにいろいろ考えてますニコニコ











曲はヴィドールでも演奏するのはBFNなんでそのへんも楽しみにしててねべーっだ!











さて疲れたのでちょっと休憩音譜



BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba


冬はいろいろ冬季限定チョコ出るからそういうのも楽しみの一つだったりにひひ







あーそうだ、あとみんなからもヴィドールの聞きたい曲をいろいろリクエストありがとう

グッド!











錠剤 ナルコ 柊 平和 官能 スターリン etc・・・







みんな意外とマニアックな曲好きね(笑)


こういうマニアックな感じのは今回は難しそうです汗


みんないろいろリクエストしてくれたのにごめんねショック!


さすがに全部やるわけにもいかないのであせる






今回はまぁ僕の一人よがりな企画だけど、やるのはBFNとしてやるので一応メンバーとちゃんと話し合って曲も選曲しましたよべーっだ!









メンバー意外にみんなと同様にヴィドールを愛してくれてますにひひ








だって誰一人僕が呼んだわけじゃないのにみんな最後の新木場コースト見に来てくれてたんです(笑)








ちなみにその時はIceの連絡先も知らないしトッキーなんて会った事もない状態でしたけどねひらめき電球







でもそんな偶然も嬉しい偶然だよねニコニコ









そんなBFNメンバーと一緒に当日はいろんな思いを噛み締めて楽しく演奏しようと思ってますひらめき電球



















よろしくねべーっだ!チョキ