2016/03/21 | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

昨日は初なんばHatchありがとうございました。

(濃い目で行きました)

凛ラストライブにして、豪華な出演者で、なんかすごかったね!

皆、楽しい記憶として残った一日だったんじゃないのかな?


HEROの尽くんには楽屋のモニター越しに突っ込んだけど(笑)


俺もKISAKIさんの衣裳着たかったな(Θ^Θ●)
たぶんサイズ的に無理だけど…


FESTのHALくんと!

最後の共演なので!一緒に撮ってくれてありがとう!
初主催の時からの付き合いだね!
最初は全然話さなかったけど(笑)
これからも連絡は取り続けていくと思われますʕ•ٹ•ʔ



DのASAGIさんと!


まさか、王と写真を撮れるとは…感激です。
Dは以前から大好きで、セッションでコピーをさせて頂いたこともあります!

Blitzの椿と僕が仲良いのを知っているので、『椿とは会ってる?』
と後輩の事を気にかけてくれる優しい大先輩であり、王なのです。

ファンとしてはソロの情報もチェックしなくては!!
ASAGIさんの生み出す世界観は、まさに芸術なので楽しみです😆




※ここだけの話※
空よ大地よ~のギターソロ前の僕は少しASAGIさん意識の僕なのでした🙋




おっと…
もうすぐホリデーオープンです!

よろしく!