2月22日〜2月28日に投稿したなう | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba



むしろテックフリースというのか。スウェットとの違いがよくわからない。
2/22 0:03

そして楽なものを選ぶともうタイトな服着なくなりそう。しめつけ禁止的な
2/22 0:04

今度インストそういう感じで行ってみようかな(笑)撮影会で怒らないでくださいおやしらず
2/22 0:07

最近下半身が発達してきたっぽくて、これはアレだな。大変だ。
2/22 0:08

USB失くしたっぽくて焦りながら書いてます。さすがにやばいので探しに行きます。中身ヤバイ
2/22 0:09

うふふ 失くした 見つからない 何も思い出せない…僕は誰だ…
2/22 1:53

見つかった(ToT)/~~~感動の再会(ToT)/~~~もう黒いアイテムばかり使うのはやめよう…フラッシュメモリの管理はしっかり!
2/22 3:45

テックフリースパンツは普通にMサイズだったぜカゼLだとブカブカ。筋肉が発達しても、なかなか太さは変わらんね。デニムの膝とふくらはぎ辺りがきつい。ウェストブカブカ、それが理想の体型に近づくという事であり、不便になるという事なのだろう…ドクロ
2/22 21:00

ただB-BOYのように、XXLとかをあえて着るという選択もある。これなら太っても大丈夫。大きい弟とかいてもおさがりあげれる。Yoチェックしとけハロウィン
2/22 21:03

チョコレート美味しく頂いております。ありがとう!ゴディバLindtヴィタメールKitKat…他にも色々、幸せですな(Θ^Θ●)しかし幸せ太りはしてないはず!
2/24 21:17

免疫力下がりすぎないようにとは思っているので無理して痩せたりはしてないですドクロむしろ痩せてないですドクロ特別撮影とかもないしおやしらず
2/25 1:07

スタジオにテックパンツ的なパンツとコンプレッションウェアで行って終了後そのまま歯医者に行ったらトレーニングしてたんですかって言われた。寒いから、ちょうどよかったんです。アディダスが流行りすぎなのでアンダーアンマーを皆着だす前に俺が着ておくんだ目パンツはナイキだったけど
2/25 1:10

なんか、たまに腕相撲挑まれたらどうしよう…あぁーやだなぁ。強いとか思われたとして瞬殺されたらやだなぁ…。しかたない…と思って衝動的に腕鍛えてしまう時があるんだけど、なんか少し腕太くなってしまった気がする。そんなに太さは求めていない…けどベジータはカッコイイ。
2/25 1:15

コンプレッションウェアは胸が強調?されるから、そこがちょっとアレだよね。あまり行かないけど、ジムとかですら『なんかガンツの戦士キタ』みたいな目で見られるし。ピチピチが嫌で皆着ないのかな?脱ぐ時大変なくらいで、とてもいいのに。
2/25 1:20

そういえばスプラトゥーンで無双出来てる時は、自分がガンツのケイちゃんになってるつもりで頑張ってるフグ
2/25 1:37

サバゲーやってる人もそんな気持ちになったりするのかな…
2/25 1:38

雪じゃん
2/25 1:40

降ってきた
2/25 1:40

いつからだ!?
2/25 1:40

そしてさっき事務所に届いていた支援物資を受け取りました。ちょっと遅くなっちゃった!すぐに確認しますо(ж>▽<)y ☆
2/25 1:42

о(ж>▽<)y ☆
2/25 1:42

俺が使っちゃいけないやつ。な気がしている。
2/25 1:43

でもその考えは「イケメン以外は●●するな」「可愛いこしか着ちゃダメ」みたいな感じがして良くないような気がするね。確実に縛られているね。о(ж>▽<)y ☆こんな顔しないけどね。
2/25 1:44

[よく見る動画は?] 各国のフタエノキワミを検証するやつですね
2/25 1:50

[口笛ふける?(´ε` )] 劇場版ドラゴンボールZで御飯が吹いてた口笛は得意です。ナメックに刺さります。
2/25 1:53

やっべぇ関西限定缶つま買うの忘れてた!そこまで缶つまフリークな訳でもないのだが…。なんとなく。行く機会のある人間がそういうの楽しまないでどうするって思ってたら名古屋に着いてた( ^)o(^ )
2/27 3:46