昨日はZEPP TOKYOに行ってきた | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Duel Jewelのラストライブでした。

演出も演奏もMCもかなりグッとくるものがありました。40曲以上も歌いきった隼人さんの精神力、底力にはただただリスペクトです。
そして最後一人一人舞台を降りていく姿にやられました…。

19年間の集大成の場に立ち会えて嬉しかったです!

これは映像化された際には確実に買うべき!!


一緒にイベントツアーを周ったりツーマン出来た事はとても良い思い出です(Θ^Θ●)
いつまでも素敵な大先輩です。

Duel Jewelの皆様、感動をありがとうございました!