フランダースの犬 | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

おはようございます。


最近フランダースの犬も見ています。

なんとなく、結末しか知らなかったアニメなのですが…

心に響きます。


おじいさんの話には弱いなぁ。


ちなみに他のアニメだと、再放送らしいのですがアクセルワールドが楽しみになっております。MONSTERも!
結構色々見てます。
僕だけがいない街もかなりオススメ!
GATE二期はため込んでてまだ見てない…。亜人も同じ。
このすばがちょっと面白くなっちゃって離脱候補だったのに見ちゃう。
ペルソナもそんな感じ…。ゲームのペルソナは少しやった事あるけど全然覚えてないな…。

灰と幻想のグリムガルはゆっくり進めてる。ガンダムも。鉄血のオルフェンズ面白い!
シャアセレクションは端折られてるのかな?普通のガンダムと何が違うのかわからん。

あと
だがしかし
昭和元禄落語心中

も面白い。
ドラゴンボールとおそ松さんも楽しんでる。
化物語はためてる。物語シリーズ触れたことなかった。
よく勿体無いって言われるけど。

血液型くんもとり続けてるな…(笑)

見すぎかも…!



今流行りのドミネーションズ。

↑ロード画面にはいつもクレオパトラが…。以前は違ったのだが。

あいすの文明

石油を集めて工場を作ろうとしております。
こちら、まだ馬に乗って戦ったりしているにも拘わらず、頻繁に戦車や飛行機が攻め込んできて蹂躙されます。
まだギリギリ火縄銃を使っているくらいな文明ですので、どうかいじめないでください。(石油を奪わないでください)



今日も一日張り切っていきましょう(  ●  Θ _ Θ   ●  )


ちょっとチョコ食べすぎかも!