湿度アガラン | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

おはようございます。

先日、加湿空気清浄器をGETしたのにーーーー
CYMERA_20160213_030456.jpg
思ったより頑張ってくれない(Θ_Θ●)

雨の日はいいんだけど…

設定では70%を目指して頑張るモードとかあるんだけどね…!

加湿器も使い続けるか新調するか…

でっかい植物がもっと頑張ってくれればいいのだが(笑)


湿気大好きですがカビには注意です。


メタルギアシリーズをやり込みたい気分!

全部やったぜ!って人はいるかな?

ファミコン~PS4まであるからかなりのボリュームだよね。
僕はPSのメタルギアソリッドがスタートなので半分くらいか?
ゲームボーイカラーのやつとかクリアしなかったな…。

ん?なんの音だ?

って言う遊びは良くやったような気がする


関係ないけど、バイオハザードでタイラントで暴れられるモードとヘビー級の格闘家がプレイヤーのモードとかあればいいなぁって思ってます(Θ_Θ●)

ディノクライシスだと、恐竜で戦うモードがあって結構楽しんだ記憶がある。ディノクライシス2かな。

サイレントヒルホームカミングの北米版かな、あれ貰ったんだけどめっちゃ難しい
クリアまで頑張るべきか…攻略サイト見たら…まぁ頑張れそうではあったけど!
サイレントヒルは4が一番楽しんだ気がする。(貞子がでてくる!)次が2かな?1は動きが好きじゃなくて、3はやってない。
サイレントヒルなら間違いなく4をオススメしますね!
バイオは1-5までやっておいた方が今後の人生において有益な結果をもたらしてくれるでしょう。
6はやってない。いつかきっと。0もやってないな…。


そんな何かと多忙な中、お勉強もしなければならない宿命を背負いしIceでした。

今日は月曜日なので名も知らぬプラントちゃんに1Lのお水をあげる日です。

放置してても全然復活する子もいるし、植物って強いやつは本当に強いね!

幸福の木の強さには本当に驚いた。うん、詳しく書くのが面倒なんだけどすごかったんだよ。
鉢変えて水あげたら復活したんだよ。

意外と一番強そうだったサボテンが真っ先にダメになってしまった…水与えすぎたか…
今は代わりに知らない小さいな芽が出てるけど誰だお前って感じです。





モンスターファームだとプラントには愛着ありますね。テクモには言いたい事がある。
バンドとファンもそうですけど、まぁそうだよねってならないから…なかなか大変ですよね。