絶望を感じた。何も信じる事が出来なくなったんだ。 | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

本日は歯科医院へといってきた。

直後、私は絶望した。

担当した歯科医の方…

私にとってはとても刺激の強い口臭だったのだ。

さながらポイズンブレス…

歯科医に口臭の不具合とは…どういう事なのだろうか。私はこれから何を信じて生きていけばいいのか。

常識が覆されたのだ。


私のこれまでの人生を否定するかのように、嘲笑うかのように、ポイズンブレスは私を蝕むのだ。

本当ならば何点か質問を用意していた。

しかしこのままでは私の生命力は削り取られ、私という存在が終焉を迎える事は確実であった。

私は迷う事無く、逃げるという選択をした。

本当に危なかった。

まさにHARD MODE。

そんな危機的状況を乗り越えた私は明日から東京HARD MODEにてHARDに狂います。

もう何も怖くない。


でも歯医者さんは怖い。