Instagram | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

最近、Instagramにも手を出している私です。
写真と動画をアップしています。
僕のスマホではTwitterにイイカンジに動画をアップする事が出来ないので…インスタはちょっと助かります。


PCからは写真も動画も見れるので、アプリをダウンロードしていない君も、フィーチャーフォン(ガラケー)の君も、是非遊びに来てくださいね!
↓こちらInstagramのページになります↓
https://instagram.com/ice_bfn/


早くTwitterに動画アップ出来るようにならないかな…
もしくはインスタ→ツイッターで動画埋め込みになれば見やすいのになぁ。その点はYoutubeが優れているんだよなあ。アメブロもツイッターも埋め込みだし。



















。゜゜(´`。)゜゜。