『生まれ直し』ツアーレポ〜長野編〜+番外編『Iceドラマーになる(スッピン大放出)』 | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

ついにツアーもセミファイナルまで来てしまいました…!



長かったなぁ!
大変だったなぁ!

いや、まだ終わってはいない!

セミファイナルを大成功させてファイナルへの期待感もMAXにさせなくては!


そういえば私、間違えて金沢レポする気満々だったんです。
なので途中まで写真撮ってたの。
おまけ的になるけど、先に載せておこう。

タワレコでインストアイベントした後…

キングギドラを試聴する私。
カッコイイよ!
最終兵器というアルバムがオススメです。
実はIceのルーツがあったり…結構マジでガチでなんですけどね。


次の日…


AZの前にいたカミキリムシみたいなやつ。


金沢編おしまい。


はい、そして長野Jに入ります。

今回の長野公演はココ!

デカイ!
これが長野なのか…このダンジョンは攻略が難しそうだ!


サイゼリヤにスターバックス
なんらかの夏得バーゲンだ!
アイシティもある!

だが我々の目的地は…

地下です。

さすがヴィジュアル系のワンマンライブだ…

降りる…(赤から食べたい)


降りる…(終わったら赤から行けるかなぁ)

案内が出ている!ラッキー


早速BFN尽くし

向かいは赤から(いきたい)




メンバーにも内緒で落書きしておいた。


中に入ってもBFNマミレ
こちらにも落書き…見つけられたかい?



リハ?ああ!省略したよ!良い感じだったということだけお知らせしておこう。

本番前
ひぎちゃまと。
なんかヘアスタイルもメイクも気に食わないけど、そんな顔面が気にならないほどのLIVEをするという決意を固める。


(せみ)本番スタートです。
私が手を挙げたら、君も挙げておいたらいい。


まぶしくてゴメン


あれ?写真サイズ変わった?

IMG_20150705_133813233.jpg

あつい ぬぐ

IMG_20150705_133810978.jpg

とても斜めっている。(意味はない)
IMG_20150705_133808333.jpg

なんかデカく見える。
IMG_20150705_133814739.jpg

これが太古より受け継がれし秘伝の技・太陽拳である。



ENに応えてみた
IMG_20150705_133809622.jpg

楽しんでみた

IMG_20150705_133810227.jpg

こちらはただのヒギリ。(真面目に叩いて偉い)

IMG_20150705_133812484.jpg

以上!

良いセミファイナルでした。

今回はひぎりしか撮れてなくて申し訳ないので最後に僕脱ぐんで、せめて身体目的の方の心だけでも満たして終わりにしたいと思います。
※スッピンなのであまり見ないで!

Ice ドラマーになる の巻
撮影協力者:ひぎり

先ずは基本的なドラマーっぽさ

IMG_20150705_134950260.jpg

次に上半身とその捻りの回転パワーをフルに使いスネアをぶっ壊すショット

IMG_20150705_134950889.jpg

なんか情熱的なやつ

IMG_20150705_134951631.jpg

本番さながら

IMG_20150705_134952258.jpg

このあとスティック投げて帰ろうかと。

IMG_20150705_134952956.jpg


おしまい


ファイナルは今週土曜日 新宿ReNYです。宜しく御願い致します。



【あと2日 】 7月11日(土) 『生まれ直し』TOUR FINAL 新生-born again- 新宿ReNY 前¥3000/当¥3500 ※ペア・D別 Lコード→L72042