おはようございます | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

最近、水をあまり買わなくなりました。

沢山頂いて助かっているからというのもありますが…

浄水器+水素水を作るスティックみたいなやつを使用しております(Θ_Θ●)


炭酸水は炭酸水で変わらず飲んでいるperrierで御座います。


昨日はJURY BLACKの展示会に遊びに行った後、無印にも遊びに行きました!


無印、いいね!


創作意欲を駆り立てるというか(Ô_Ô●)

かなり、高まる。

アクセサリーケース?というかアクセサリーの収納を考えていて。
随分と増えてきたので整頓して見栄えを綺麗に、且つ良い状態で保管しようと思ったのです。

でも、指輪が何個でネックレスが何個でとか覚えてなかったから出直し(_Ò●)

francfrancも行ってみようかなぁ!

バリエーションは無印の方が多そうなイメージだけど!

しかしそろそろそんな余裕もなくなってくるので、余裕が出るようやってやるしかないな(@^^)/~~~

とりあえず昨日は瓶だけ大量にGETしました(Θ_Ò●)
塩レモンや発芽玄米用です!



もう明日はLIVE!


米麹なのか?酒粕なのか?


今月の渋谷がアツいのはこれからです(Ø_Ø●)


EAST楽しみ!

楽しむ!


セッションも控えているんで油断せず行きます(Θ_Θ●)b