インストアイベントのあとに | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba




皆ラーメン食べるというので、ラーメンはちょっと…な私はえびめしを

隣にバンドキャルさんがいらっしゃり、若干気まずかったです(Θ_Θ●)


そうだお手紙沢山あざすしゃす(Θ_Θ●)

別に…匂いついてていいけどさ(Θ^Θ●)

たまに苦手な匂いがあるだけ!

これは仕方のないことなので、もしあまりにもキツイッスってなったら「オマエ香水カエナハレ」といいますからね(Θ^Θ●)

たまに手紙の良い匂いに癒やされて惚れそうになるのも事実だしなぁ。難しいね(Θ^Θ●)


そうだ!アロマシャワーも忘れてしまったんだった!くそうあれどこいった…キャリーに入れておいたはずだが…紛失したのだろうか。


そうだそうだ

本日の岡山公演、チェキ当たりでツーショット撮影がありますので良かったら狙ってみてね(Θ^Θ●)


LIVE楽しもうぜ(Θ_Θ●)