KISAKI BIRTHDAY EVENT 2014「FREEDOM 20140309」  | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba


もしもーし

あいすです。

遅れたけど
心斎橋BASSOでしたね!
KISAKIさんのお祝いをと、柏から駆けつけたBFNであります!

初めての会場で、LIVEはもう激熱でしたね。
これぞ大阪!
ってのを久々に見せつけて頂いた。
なんだ、大阪はこんなもんじゃなかった、もっと上を目指せるね。ありがとうって思った。

-ここからCM-
そんな大阪…
4/26東名阪ワンマン『2.5次元ツアー』
大阪RUIDO

そう、ワンマン公演が決定しておりますので是非とも一緒に素敵な時間を共有しましょう(Θ^Θ●)
【チケット】
一般発売日:2014年1月25日(土)
・ローソンチケット:TEL:0570-084-005[Lコード:58944]
・e+:http://eplus.jp/
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002117493P0030001
入場順:ローソン→e+
[問]大阪RUIDO 06-6252-8301

-CMおしまい-

天上も低くて、ある意味ではLIVEハウス感が満載だった。
後ろまでちゃんと感じられたか?

そしてこの日はなんといっても素敵な共演者様!

久々に会うリクさん!

一緒に写真撮れなかった!くそう!!!!

色々お話で来て楽しかった!

また早く会いたいなぁ!というかプライベートでもお会いしたい次第ですなぁ(Θ^Θ●)


そして恒例!?

最後にステージでKISAKIさんのお祝いをさせていただきました!
BFNからは、Iceセレクトで恐縮なのですが、身体を温めるお酒シリーズ!
喜んでいただけたら幸いです。
養命酒は半分ネタで半分本気です。

KISAKIさんは今年、また新たに動き出す年だそうなので共演の機会があれば必死に喰らいついていきたいと思っております(Θ^Θ●)
僕にとって、レジェンド的存在の方なので…同じステージに立たせて頂いたり共演が実現するというのは本当に嬉しい事です!
なんせ音源のみで恐縮ですが、Syndromeのファンなのでね。
楽曲パクってるバンド見つけたらブチノメシテやりたい衝動に駆られるほどです!もちろんそんな権利は僕にはないので、そのバンドの思想を嫌うだけですが(笑)
愛故に、ですね!


そんなこんなでトークも楽しく進行し、胴上げも大成功しました!(いつのまにか胴上げの選手として登録されておりました。光栄?です)
最後のセッションもハチャメチャで楽しかった!
演奏中にKISAKIさんが「Ice君、銅鑼叩いて!」って言ってくださったのが嬉しかったですね!
もちろん誠意を持って素手でバシバシいかせていただきました!
パンチというより、“突き”というイメージです。
右…右左右…膝…あれ…思ったより鳴らないぞ…?くそう、こんな事では二度と依頼は来ないぞ!やれ!俺はこの日の為に生まれてきたに違いない!肘打ち!右正拳突き!
そして最後はバチ?も持ってキメさせていただきました(ミネムラ先輩がやれって渡してきました)
やはり専用道具を使うと鳴りが良かったので、悔しくもあります。もっと拳を武器化し、鍛錬しなくては!と思いました!

銅鑼を購入、もしくはシンバルで練習しようかと思います。
絶妙な硬さと衝撃の流れ方が、鍛錬の器具としてはかなり具合の良いものだと認識しました!
何よりも鳴らせると気持ちいいし!衝撃の伝わり方の研究にもなるかもしれない。
これは本当に、一家に一台銅鑼の時代も遠くないかもしれない!!!

KISAKIさんお誕生日おめでとうございました!

そして皆様、ご来場ありがとうございました!

また素敵な時間を届けに、大阪にいきますね(Θ^Θ●)

BFN