整理整頓と準備 | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

今日は身体の整理整頓、そして次に訪れる何かに向けての準備かな(Θ_Θ●)


整理整頓は大事だ(Θ_Θ●)

部屋の整理整頓

HDの整理整頓

機材車の整理整頓

どれも頭の整理整頓に繋がるね(Θ^Θ●)

整理整頓が出来てると、次の展開に向けた準備が円滑になる(Θ^Θ●)


当たり前だけど、忘れがちだったり(Θ_Θ●)



映画ハリー・ポッターとパイレーツオブカリビアン

全然違うシリーズなんだけど

何故か一緒にしがちなんだよね。

大人気ファンタジーという括り?

俺、ハリー・ポッターもパイレーツオブカリビアンもまともに見たことないのよって。
よく話す気がしたから。

興味はあったから、見てみようかな。順番に見たい。

しかし、何が一作目なのかわからない。

何か録画した気がするんだよな。

まずはその前に、録画していた魔法使いの弟子をみよう(Θ_Θ●)


魔法使いの弟子



って

タイトルがつまらなそう過ぎて、逆に気になる存在だったんだよ。


イチゴたべよ