2月15日に投稿したなう | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba



久々にクラーケン的な…なんというか悪意ある良い曲できたかもなー(Θ^Θ●)
2/15 0:02

あ、賞味期限のお知らせとかしてくれるのありがたいよ!
2/15 0:10

おい。いっぱい貰ったと見せかけて全然貰ってなかったらどうする。アレだな。ちょっと寂しいバンドマンだな(Θ^Θ●) 
2/15 0:48

わーい(Θ^Θ●)
2/15 2:21

アッパー昇竜拳って知ってる?俺、よく知らん。
2/15 2:27

みみいたい ヘッドホン
2/15 2:33

何故マヌカ食べてない時期があるのですか? って質問来たけど…基本的に毎日食べてるよ…在る限りは…食べてない時期なんてあったっけ?どうなの?過去の私
2/15 2:39

くそう ゲームやりたいけどとすこし
2/15 2:42

誰が俺の話をしている?
2/15 2:53

拙者の本気を見せてしんぜよう
2/15 2:53

Black Gene Ba.Rame『シニカル ワー悪の購入特典についてわかりやすく♪』 http://amba.to/1f35Zwe 勉強になりました(Θ_Θ●)
2/15 19:34

デデンネはまだわかるけど、プラスルとマイナンの意味がよくわからない…なんで作った?
2/15 19:36

Yoga Tablet 8をGETしようかと思っているのです。電池長持ちそして安価(Θ_Θ●)
2/15 20:31