12月6日に投稿したなう | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba



いいなー!タイダン! Black Gene Ba.Rame『VISULOG対談企画に♪』 http://amba.to/1cZuvLb
12/6 6:45

[つい買っちゃうお菓子] もうコンビニのお菓子コーナーとかいかないようにしている。食べたくなっちゃうから
12/6 6:49

[守りたくないルールってある?] 何一つ守りたくない
12/6 6:49

[ブラックコーヒー飲める?] エスプレッソとカプチーノがすきだー
12/6 6:50

[一番こだわってるファッションアイテムは?] もう何も着たくない
12/6 6:55

[今日あったちょっといい事教えて!] 早く起きた
12/6 6:55

別に、面白いお菓子あるならクレ(●Θ_Θ●)クダサイナ(●Θ_Θ●)ユーグレナ(●Θ_Θ●)いやいや、好きなもの食べる為に頑張れるねん!!!
12/6 6:57

タイダンね!浅い友達ばかりだからしんどいかもしれん!!!!そもそもどういうのが浅くて深いのかわからないけど…一方的に好きな人は沢山いるけど(笑)
12/6 6:58