営業という言葉は僕にとって皮肉でしか無い | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

エリアの日、プリクラの為外出していたら話しかけられたの。

「あいすさんですか?」と。

「そうです。ライブに来られる方?」って聞いたら
「いけないんです」
じゃあなんで馬場いんねん(偏見)って思って「来たらいいのにー」と言って去ってしまった後、気付いた…

あー、あそこでBLITZや誕生日ライブの宣伝を出来るくらいの営業力が僕には必要だったんだ…



僕、外で生物と遭遇来た時に出る選択肢が

たたかう
どうぐ
はなす
にげる

くらいしかない上に、向こうが先に仕掛けて来た時のことを考えて警戒してしまうからね…!

いつやられるかわからないし…!

今後は

えいぎょう

も追加した方が良さそうだ!

あと、ギガデインも覚えた方がいいかも!
イオナズンもいいね!
メラゾーマも魅力的だ。ベギラゴンはどうでもいいや。
マヒャドとヒャダインも良い。

今度話し掛けられたら、何を唱えようかな?

ザラキ?ベホマ?それともジゴスパーク?

君ならどれが嬉しい?


ハッサン先生の得意な正拳突きと回し蹴りならMP消費しなくても出せるぜ(Θ^Θ●)


何故かドラクエになってしまった。

ドラクエの音楽って安心するから好きだなー