毒に溺れよ | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

ゴキゲンヨウ(″Θ_Θ)
もうすぐ久々のLIVE(″Θ_Θ)ワンマン後なので演奏時間も短く感じるかもしれないが、精一杯詰め込んで素敵なイベントにしたいね(●Θ_Θ●)
僕の誕生日ワンマンもチケット発売まで10日を切りましたね!
是非ともGET宜しく御願い致します。

さて最近のワタクシはといいますと。大して何もしていないな。ブログに書くことのものでもないような。取材とかミーティングとか仲間の企画を見に行ったりとか。あとはPC周りの改善を試みているね(●Θ_Θ●)本体もどうしようかって感じなんだよなぁ。グラボが悪い。どうせならモニター以外全部新しいので組むか。しかし面倒だ。
そんなつまらない話はどうでもいい(●Θ_Θ●)

たまにはアイスレビューでもしてみるか。こっちの方がつまらないかもしれない(笑)

生チョコ苺モナカ

生チョコよりがネットリと後を引く感覚がするね!生チョコ部分は美味しかった。好みが分かれそうな感じ。
苺感はあまり必要無さそう(″Θ_Θ)そもそもチョコと苺を合わせたアイスで美味しいのってなかなか無いよ(″Θ_Θ)
評価(五段階):★★★


たい焼アイス

上からも下からも迫りくる“あん”が心地よい。美味しい。
サイズはもなか系統の中では少し小さめなので、タイミング次第で大活躍してくれるだろう(●Θ_Θ●)
評価(五段階):★★★★


今回はこの二点(●Θ_Θ●)たまたま写真とっていたから!
モナカばかりになってしまった!

ここから先は今月のワタクシシリーズです(●Θ_Θ●)

オーガニック・ミューズリー!
このような麦芽がメインのものは初めて(●Θ_Θ●)
チョコクリスピーとかに近い感覚があるね!しかし有機である。つまり、素敵ってことなんだ(●Θ_Θ●)



ブロッコリーは最強候補だね。
トマト・ブロッコリー・パンプキン
この辺りを華麗に調理してくれる人と結婚しなければならない…!
ような気がする(●Θ_Θ●)





先日、新作出てると思ってさ、行ってみたら何も無い。
そしていつも通りにお持ち帰りして冷凍庫入れたら凍った(●Θ_Θ●)設定ミスか、配置ミスか。
それとも、こんなもんか(●Θ_Θ●)


ゴディバのカード?というかショコリキサーへの想いの力を集約させたスタンプカードを頂いたので早速!
やはりショコリキサーは最高だね!
そして儚い!二杯目いきたいところを我慢して次の旅へ…


アイスレビュー、好評でしたらまたやりますね(●Θ_Θ●)
完全に個人の趣味ですが。
そういえば僕の母はフードアナリストの資格をとっていたな。
評価好きか。
調理師でもあるから、先日『どうせなら栄養士の資格も頑張りなよ』って言ったら『健康オタクなんだからあんたがとりなさい』って…
きっと大変な道のりだ!
そしておばあちゃまには、僕が急に健康オタクになり、聞いたことの無いカタカナを多用し始めて頭がおかしくなったと思われているようだ。

人生楽しい(″Θ_Θ)

自分の成長を促すも止めるも、退化させてしまうのも自分次第さ(″Θ_Θ)
ここ数年で、自分の弱さを受け入れられるようになったのは、たぶん良い方向に作用している気がするなぁ。
逃げてばかりの人生では何も変えられやしないし、誰も助けてはくれない。
でも、逃げることも時には必要だよなぁ。そうやってバランスとって生きていかないとね(Θ^Θ●)
君も、たまには逃げにいきましょう。なんなら共に逃げましょう。現実から(Θ^Θ●)
ずっと逃げる事は出来ませんから、直ぐに気付くはず(Θ^Θ●)
きっとそれの繰り返しが人生なのさ(Θ^Θ●)タノシー