9月17日に投稿したなう | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba



お手紙全部読んで素敵な夜でしたおはよ(Θ^Θ●)
9/17 8:09

なうのプロフィールってなんじゃ(″Θ_Θ)
9/17 20:30

あいすさんはモンハンやる予定ありません(●Θ_Θ●)何も無い時にゲーム機本体を買う事にすごい抵抗がある…この気持ちわかります?子供の頃から誕生日とかなんらかの記念の日がゲーム機やソフトに結び付いているイメージがあるんだよなぁ…なんでだろう(″Θ_Θ)
9/17 20:33

でも、もう大人だし…そろそろそういった呪縛から解き放たれる時なのかな?とも思う。だってポケモンもモンハンも出るしね。ただ、皆がやりそうってだけで…絶対にやらなくてはならないゲームかといったら違う…モンスターファーム2のシステムに近い新作が出るならいっちゃいそうだ。
9/17 20:37

あと携帯ゲームより、普通にコントローラー持ちたい(笑)ゼノブレイド面白そう!ゲーム出るの早すぎて全然ついていけない…ゼノブレイドって数年前だよね…?あとスーファミだが大怪獣物語やりたい(●Θ_Θ●)2やったことないんだよなぁ。
9/17 20:40

とかいいつつ帰りはずっとPSPやってたけど(″Θ_Θ)ケースをアクセサリー袋で代用していたら変な糸がいっぱいでてきた…!おやしらず
9/17 20:42

帰ってからずっと片付けやビデオの取り込みなどをしてまっせ(b^-゜)
9/17 20:44

マニアックよりなところでいうとシヴィライゼーションとディアブロ好きでした(″Θ_Θ)でもやはりドラクエの音楽が落ち着くんだと思う(Θ_Θ)
9/17 20:49

ヤッター(Θ^Θ●)
9/17 22:03