9月9日に投稿したなう | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba



おはよ(″Θ_Θ)起きて歯磨いてアミノ酸摂取して御便りを楽しんで今。お手紙読もう!嬉しい(″Θ_Θ)
9/9 10:00

ちなみに昨日上げたアイスはピスタチオです!どうでもいいですよね!!!!!!!!!
9/9 11:00

本当は昨日ラデュレかショコリキしたかった…
9/9 11:00

らめさーんチェキフォルダくださいな(Θ_Θ●)
9/9 11:14

ダンビラムーチョ
9/9 12:09

ダンビラって打ったら予測でダンビラムーチョでてきたの。感動。は…!まさか!
9/9 12:10

キラーマジンガ!ダークドレアム!デスタムーア!アルテマウェポン!ギルガメッシュ!すげー!
9/9 12:16

不適切な表現のため表示できません…というメッセージ…それならば送信者様に教えてあげた方がいいのでは…(Θ_Θ●)僕にそんなこと言われても気になるだけですぜ(Θ_Θ●)そして迷惑メッセージに振り分けられているものが沢山溜まってて、楽しませて頂きました(Θ_Θ●)
9/9 21:52

不快な匂いというのは、やはり生命の危険を知らせてくれているのだろうか。それでも今だけは、嗅覚という機能の停止を願う。電車なう
9/9 21:56